

クレームブリュレの香りっていいにおいだよね

クレームブリュレってクリームブリュレだと思ってました。

シュガースクラブ クレームブリュレ(300g/6300円)、
クリームボディウォッシュ クレームブリュレ(200ml/4200円)、
ですって。
あら・・けっこうお値段しますね。
お試しがあったらいいのになぁ。

シュガースクラブだと、ローラメルシエの
シュガースクラブが人気のようです。
なんと、あの香ばしくて甘やかな女子ウケ抜群の
デザート「クレームブリュレ」の香りとのこと、
いかにも美味しそうな香りで癒されそうですよね~。
スクラブはゴリゴリとしていてあまり癒され感はないのですが、
このアイテムなら癒し効果も期待できそう。
アロマ系好きなので、かなり興味津々です!

もっとも、滝川クリステル画像がかわいいよね。

夏はスクラブ定期的にやっていますが、秋冬はやりません。
シュガーだろうが塩だろうが、肌に摩擦を与えることには
変わりないので、乾燥しがちな肌にさらにダメージを与えそうで。
その代わり、洗顔フォームパックを入念に行います。
これでかなり汚れ落ちますよ!

今までスクラブというと塩が一般的だったが、
最近はシュガーが人気だそうです。
塩よりも粒子が細かく肌を傷めないからで、
お肌に元気がないけど、くすみをはらいたいというときに
最適なのだとか。

お腹がすいた。。。何食べよう。

クレームブリュレの香りのスクラブ
http://news.ameba.jp/allabout-pc/2010/10/85555.html

参考:ネットショップ店長のぼやき

いいにおいがしそうですね!!

三平とNHK荒木アナの熱愛報道ですってー

ま、大人ですから熱愛騒動くらいありますよね。

熱愛報道の真相を「真剣交際ですか?」と聞かれると、
「かもしれない、“かも”としておきましょうよ。伝えてないところもありますし、
認可もありますし。お袋とあったことはないですし、
良い友達という事になっています。」と言葉を選びながら、
慎重に答えていたそうです。

とはいえ全くの全面否定会見ではないところをみると、
少なくとも三平さんは荒木アナに対し、
好意を抱いていると受け止める事ができますよね。

FX為替差益三昧だったらどうですか?

最近ではご飯を食べに行ったりするようなデートをしているようです。
告白をしていないようなニュアンスの事を言っていたので、
この熱愛報道を受けて今一度正式にアタックをした方が、
荒木アナとしてもリアクションの取りようがあるわけですから、
早いうちにハッキリさせておいた方がよさそうですね。


林家三平 NHK女子アナとの熱愛報道に「真剣交際かも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000582-san-ent

荒木アナは早大卒業後の2004年にNHKに入局しました。
投書も現在も美人巨乳アナとして女子アナウォッチャーにも
人気がある女性だそうです。

NHKの荒木美和アナウンサー(31)との熱愛が報じられた
落語家の林家三平(39)さんが31日午後に東京の浅草演芸ホールで
真相を語ったそうです。

どすこい!美しくなりたい日記で発表!

この日は父親で初代・三平の追善興行「林家一門会」が開かれる予定でしたが、
その前に夕刊フジなど数社の取材に答えたようです。

今月の参考です☆お金を大事にFXで稼ごう

末永く続くよう、がんばってください。

伍代夏子が肝炎を公表した

肝炎は本当に大変な病気ですががんばってください。

なんでも、伍代さんのウイルスは難治性タイプで、
肝硬変や肝臓がんに進展する可能性がある上、
新しいインターフェロン治療の効果があがってきたこともあって、
昨年8月から治療を開始したようです。

伍代さんのC型肝炎が発覚したのは15年前、
輸血などの経験がない伍代にとって、感染経路は不明とか。
C型肝炎は、性交渉などで感染するんですよね・・・
夫の杉良太郎さんからもらったってことはないのでしょうかね。

渡辺謙さんや森進一さん、吉幾三さんなどもC型肝炎と
闘ってきたとか。
渡辺謙さんは、白血病も克服されているんですよね、
タフだなぁ・・・もう再発の危険性はないのでしょうか。

滝川クリステル画像だっていいと思うよ。

わたしが15年ほど前に入院していたとき、同じ病室に、
C型肝炎の患者さんがいました。
おばあさんでしたが、インターフェロン打って、
だるさや発熱で辛そうでしたよ。
伍代さん、引退されないで歌手活動続けられるとのこと、
無理をなさいませんように。

お昼はお腹がすいた。。。って思うよね。

夫・杉良太郎と二人三脚で…伍代夏子C型肝炎闘病を告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000004-ykf-ent

肝炎についてネットショップ店長のぼやきでした。

演歌歌手、伍代夏子(48)がC型肝炎を患い闘病中で
あることを明かしたそうです。
現在は治療の成果が表れ、肝機能は正常でウイルス量も
検知されていないといい、同じ病気で苦しむ人にエールを送り、
正しい知識を広めるため公表に踏み切ったとのこと。

早く健康になれることを祈ってます。

沢尻、今度はヌードで注目を集めようと必死

イメージが悪いので、この人はどうでもいいです。

体の線がハッキリ分かるCMでその鍛え抜かれたボディーを、
今度は大胆なポーズで露わにしており、
ベットに横たわる姿は衝撃的ともいえるものだそうです。

同誌にはロングインタビューも掲載されているようですが、
その中では自らの結婚生活についても言及しているようです。

全20ページにわたって特集が組まれているようです。
そして外国人男性とのセクシーな絡みショットもあるようで、
今までのイメージをさらに一新させた感じを受けました。

今年の3月に2年半の活動休止を経て、
たかの友梨ビューティークリニックのCMで活動を再開していました。

今回の写真は新垣結衣画像も宿敵なのかもね


芸能界で生きていくにはまだ周りの環境が、
それを許していない感のある沢尻さんですが、
元々は実力のある女優さんなのでこのまま埋もれてしまうのは
もったいないですよね。
いずれにしろ、今年中に女優らしい仕事を受ける事ができるのか注目ですね。

女優の沢尻エリカさんがファッション誌で妖艶なセミヌードを
披露している事が分かりました。

どうでもいいけど焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意をみてちょ。

エリカ“濃厚セミヌード”夫婦の苦悩も告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000038-sanspo-ent[


自分が背伸びをし過ぎていたとか、初めての海外生活で二人暮らしは
精神的に辛かったと言っているように、
はやり考えが甘かったというか、恋に盲目になりすぎて
ちゃんと相手の事を見る事ができていなかったという、
「若気の至り」の結婚だったと言う事なのでしょう。

参考:綾瀬はるか画像

ま、旦那も可愛そうなので早く離婚してあげたほうがいいですね。

藤田まことさんの記念碑が復権です!

パチンコで有名な仕事にん。

放置されている石碑のある場所は国土交通省の管理だそうですが、
現在のところ許可申請の届け出が出ていないとか。
その為現状では不法占用物となってしまうのですが、
藤田さんの記念碑と判明した為に、市は私有地への移設などの
復権を進めていく方針だそうです。

俳優の藤田まことさんがなくなって約5カ月経ちます。
その藤田さんが1982年ごろに木津川に架かる橋上津屋(ごうつや)橋
の西詰に建ててその後長い間放置されていた石碑を、
八幡氏が観光資源として生かそうとどのようにすればよいか、
研究を始めたそうです。

明日は出産一時金にいってみます。

今は亡き藤田さんの想いが詰まっている石碑ですから、
ちゃんとした場所に移設して、
多くの人の目に触れるようになってもらいたいと思います。
そして多くの「必殺・・」ファンや藤田さんのファンに
いつまでも藤田さんの存在を心の中に刻めるように、
素敵な場所に移設されるといいですね。

せっかく働いてるんだから将来は田舎に住みたいねー!


<藤田まことさん>記念碑復権へ 「必殺」ロケ地に長年放置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000052-mai-soci


この場所は藤田さんが主演してヒッロングヒットを記録した
「必殺仕事人」シリーズのロケ地としても有名で、
その石碑は高さ約70センチ、
一辺の長さが17センチ四方の石碑だそうです。

裏には「寄贈 藤田まこと」と書かれているそうなので、
むげに扱うわけにはいきませんね。

参考です⇒今日はなに食べよ

ここではよく再放送されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
