

伍代夏子が肝炎を公表した

肝炎は本当に大変な病気ですががんばってください。

なんでも、伍代さんのウイルスは難治性タイプで、
肝硬変や肝臓がんに進展する可能性がある上、
新しいインターフェロン治療の効果があがってきたこともあって、
昨年8月から治療を開始したようです。

伍代さんのC型肝炎が発覚したのは15年前、
輸血などの経験がない伍代にとって、感染経路は不明とか。
C型肝炎は、性交渉などで感染するんですよね・・・
夫の杉良太郎さんからもらったってことはないのでしょうかね。

渡辺謙さんや森進一さん、吉幾三さんなどもC型肝炎と
闘ってきたとか。
渡辺謙さんは、白血病も克服されているんですよね、
タフだなぁ・・・もう再発の危険性はないのでしょうか。

滝川クリステル画像だっていいと思うよ。

わたしが15年ほど前に入院していたとき、同じ病室に、
C型肝炎の患者さんがいました。
おばあさんでしたが、インターフェロン打って、
だるさや発熱で辛そうでしたよ。
伍代さん、引退されないで歌手活動続けられるとのこと、
無理をなさいませんように。

お昼はお腹がすいた。。。って思うよね。

夫・杉良太郎と二人三脚で…伍代夏子C型肝炎闘病を告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000004-ykf-ent

肝炎についてネットショップ店長のぼやきでした。

演歌歌手、伍代夏子(48)がC型肝炎を患い闘病中で
あることを明かしたそうです。
現在は治療の成果が表れ、肝機能は正常でウイルス量も
検知されていないといい、同じ病気で苦しむ人にエールを送り、
正しい知識を広めるため公表に踏み切ったとのこと。

早く健康になれることを祈ってます。

沢尻、今度はヌードで注目を集めようと必死

イメージが悪いので、この人はどうでもいいです。

体の線がハッキリ分かるCMでその鍛え抜かれたボディーを、
今度は大胆なポーズで露わにしており、
ベットに横たわる姿は衝撃的ともいえるものだそうです。

同誌にはロングインタビューも掲載されているようですが、
その中では自らの結婚生活についても言及しているようです。

全20ページにわたって特集が組まれているようです。
そして外国人男性とのセクシーな絡みショットもあるようで、
今までのイメージをさらに一新させた感じを受けました。

今年の3月に2年半の活動休止を経て、
たかの友梨ビューティークリニックのCMで活動を再開していました。

今回の写真は新垣結衣画像も宿敵なのかもね


芸能界で生きていくにはまだ周りの環境が、
それを許していない感のある沢尻さんですが、
元々は実力のある女優さんなのでこのまま埋もれてしまうのは
もったいないですよね。
いずれにしろ、今年中に女優らしい仕事を受ける事ができるのか注目ですね。

女優の沢尻エリカさんがファッション誌で妖艶なセミヌードを
披露している事が分かりました。

どうでもいいけど焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意をみてちょ。

エリカ“濃厚セミヌード”夫婦の苦悩も告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000038-sanspo-ent[


自分が背伸びをし過ぎていたとか、初めての海外生活で二人暮らしは
精神的に辛かったと言っているように、
はやり考えが甘かったというか、恋に盲目になりすぎて
ちゃんと相手の事を見る事ができていなかったという、
「若気の至り」の結婚だったと言う事なのでしょう。

参考:綾瀬はるか画像

ま、旦那も可愛そうなので早く離婚してあげたほうがいいですね。

藤田まことさんの記念碑が復権です!

パチンコで有名な仕事にん。

放置されている石碑のある場所は国土交通省の管理だそうですが、
現在のところ許可申請の届け出が出ていないとか。
その為現状では不法占用物となってしまうのですが、
藤田さんの記念碑と判明した為に、市は私有地への移設などの
復権を進めていく方針だそうです。

俳優の藤田まことさんがなくなって約5カ月経ちます。
その藤田さんが1982年ごろに木津川に架かる橋上津屋(ごうつや)橋
の西詰に建ててその後長い間放置されていた石碑を、
八幡氏が観光資源として生かそうとどのようにすればよいか、
研究を始めたそうです。

明日は出産一時金にいってみます。

今は亡き藤田さんの想いが詰まっている石碑ですから、
ちゃんとした場所に移設して、
多くの人の目に触れるようになってもらいたいと思います。
そして多くの「必殺・・」ファンや藤田さんのファンに
いつまでも藤田さんの存在を心の中に刻めるように、
素敵な場所に移設されるといいですね。

せっかく働いてるんだから将来は田舎に住みたいねー!


<藤田まことさん>記念碑復権へ 「必殺」ロケ地に長年放置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000052-mai-soci


この場所は藤田さんが主演してヒッロングヒットを記録した
「必殺仕事人」シリーズのロケ地としても有名で、
その石碑は高さ約70センチ、
一辺の長さが17センチ四方の石碑だそうです。

裏には「寄贈 藤田まこと」と書かれているそうなので、
むげに扱うわけにはいきませんね。

参考です⇒今日はなに食べよ

ここではよく再放送されています。

まっちゃんが緊急入院、2ヶ月休養

これは大変なニュースですね。



現在のところダウンタウンの冠番組は日本テレビの「ダウンタウンのカギの
使いやあらへんで!!」や、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!
MUSIC CHAMP」など週5本を抱える人気タレントですよね。

体調が悪化したのが24日だそうで、
それ以降のレギュラー番組の収録をすべて見合わせているそうなので、
レギュラーのある局は収録再開まで何らかの対応を
考えなくてはいけなくなります。

マイ旬な話題では最近芸能人で調子の悪い人多くないかといってました。


松本人志さんの代役を務めあげられるタレントは
皆無に等しいくらい独特のワールドを築き上げてきた人なので、
いないのではないかと心配になります。
どちらにしろ早急に代役を立てるなり、
今までの場組の総集編を流すなりして
対応を協議しなくてはけませんね。

人気お笑いコンビ「ダウン・タウン」の松本人志さん(46)が、
看板番組の収録を欠席していたことが分かりました。

7月8日放送分の日テレ系「ダウンタウンDX」の収録を欠席したそうですが、
関係者によると理由は体調不良だそうで、
命にかかわるような重症ではないものの入院をしている模様です。

松本人志が緊急入院 全番組をキャンセル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000047-spn-ent

持病の股関節の炎症が悪化した事が原因とみられており、
手術の可能性もあるそうです。
入院が長引けば各方面に影響が出る事は必至で、
どうなるのかファンは元より関係者も非常に気にもむところではあります。

入院中はFXでスワップ生活ですね。

早くよくなってください。

新幹線の新型さくらが顔見せ

新幹線が通ってるところはいいな。

JR西日本・九州では15日に来春い直通運転が開始される
山陽・九州新幹線で使用される予定の新型車両「さくら」の
車内を報道陣に初公開したそうです。

この新幹線は新大阪・鹿児島中央を直通運転する事で、
現在より約1時間も短い4時間前後の所要時間で結ぶことが可能になります。

冷たいパッドは朝までクールを座席までもっていきます。

従来よりは短縮されたとはいえ4時間という所要時間を
いかに快適に過ごせるかは利用客の増減に直結すると思います。
「さくら」はそれをクリアしていそうな新幹線なので、
いつかは「さくら」に乗って鹿児島に行ってみたいと思いました。

「さくら」は現在走行している東海道・山陽新幹線の「のぞみ」の
「N700系」をベースに開発されています。
九州区間は本州と違い急こう配が多い為にそれに配慮した造りになっています。

8両編成で1~3号車が自由席、4~8号車が指定席となっており、
女性の利用客の増加も狙って女性専用トイレや
パウダールームもあるそうです。



新型「さくら」公開=来春、山陽・九州新幹線直通
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000135-jij-soci

大阪から鹿児島までたったの4時間で到着するなんて、
夢のような新幹線ですが、
車内も従来の新幹線とは一線を引く充実の装備となっているようです。

アイドル大好きブログでも新しい新幹線についてです。

まず木製のひじ掛けやテーブルなどは“和”を意識しており、
指定席では視覚障害者のために座席ごとに点字の番号表示も
施しているそうです。

早く都会にいきたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
