

まっちゃんが緊急入院、2ヶ月休養

これは大変なニュースですね。



現在のところダウンタウンの冠番組は日本テレビの「ダウンタウンのカギの
使いやあらへんで!!」や、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!
MUSIC CHAMP」など週5本を抱える人気タレントですよね。

体調が悪化したのが24日だそうで、
それ以降のレギュラー番組の収録をすべて見合わせているそうなので、
レギュラーのある局は収録再開まで何らかの対応を
考えなくてはいけなくなります。

マイ旬な話題では最近芸能人で調子の悪い人多くないかといってました。


松本人志さんの代役を務めあげられるタレントは
皆無に等しいくらい独特のワールドを築き上げてきた人なので、
いないのではないかと心配になります。
どちらにしろ早急に代役を立てるなり、
今までの場組の総集編を流すなりして
対応を協議しなくてはけませんね。

人気お笑いコンビ「ダウン・タウン」の松本人志さん(46)が、
看板番組の収録を欠席していたことが分かりました。

7月8日放送分の日テレ系「ダウンタウンDX」の収録を欠席したそうですが、
関係者によると理由は体調不良だそうで、
命にかかわるような重症ではないものの入院をしている模様です。

松本人志が緊急入院 全番組をキャンセル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000047-spn-ent

持病の股関節の炎症が悪化した事が原因とみられており、
手術の可能性もあるそうです。
入院が長引けば各方面に影響が出る事は必至で、
どうなるのかファンは元より関係者も非常に気にもむところではあります。

入院中はFXでスワップ生活ですね。

早くよくなってください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
