

エビちゃんはピルの愛用者

生理は自然のものなんで健康ならば薬で操作しないほうがいいかと。

「ピルは生理の周期を安定させるので、女性にとって
いいことずくめな薬です。生理痛や肌荒れの改善のために
処方することもありますから。ピルの普及率は
ドイツとフランスが6割なのに対して、日本はまだ12%程度。」
(製薬会社関係者)って!!

先日、RIP SLYMEのILMARIとの結婚を発表した蛯原友里さん、
昨年4月に交際スタート、年末には既に入籍していたという
スピード婚で「実はできちゃった婚だったのでは?」
との声も上がったが、妊娠していないのは確実なんですって。

日常生活の話題と疑問では、そんな薬の謎にせまります。


なぜならエビちゃんは低用量経口避妊薬・"ピル"の愛用者、
との証言があるからだとか。
ピル愛用者とは驚き。

わたしはPMSや生理痛がありますが、漢方で体質改善中です。
内膜症などない(と思う)ので、ピルの必要性はないかと。
今飲んでいる漢方は冷え性なども改善してくれるので期待しています。

ピルにたよらないでFXでサラリーマン脱出計画では、早く会社をやめて健康な生活を送りたいようです。


エビちゃんに製薬業界がラブコール!「是非ピルの広告塔に!」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/124259

ピル=環境ホルモンですよね。
内膜症などの治療のためなら仕方ないですが、
進んで飲むような薬ではないのでは。
不妊治療している友人がピルで調整?したりしていますが、
副作用がひどい、と言っていました。
あと、旅行前にピルを飲んだことがあるという別の友人いわく、
次の月の生理が重くてまいった、とか。

☆参考☆愛車はユーザー車検


ま、個人の判断によりますが。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
