スポンサーサイト


及川光博がミッチー結婚!!

10年早く結婚したらいいのに。

本当かどうかわかりませんが、檀さんって
すごく性格がきついらしですよ。
わたし壇さんの大ファンで、金麦の公式サイトのCMもすべて見て、
メイキングも見たんですけど、カット!という掛け声と共に、
スッと冷たそうな表情になったのを見て、
あら?とちょっとガッカリ。

横浜大好きな行政書士の日常もお祝い中。

金麦のCMはほんわかキャラですが、実際は宝塚出身だし
キツイんだろうなーと想像。
ミッチーはどのように接しているんでしょう?
この二人の2ショット、どうも馴染まないなぁ・・・。
ドラマが共演で仲良くなったらしですが、
檀さんが好きな人の前では金麦のあの可愛らしい感じだったら、
惚れますよねぇ。
女のわたしでも惚れそう。笑
末永くお幸せに、というより、どうにかうまくいってくれますように!

キレイな奥さんでFX業者マニアもうらやましい。

俳優の及川光博さん(41)と女優の檀れいさん(39)
が27日、結婚しましたね、わたしはTwitterで知りました。
もうビックリ!

一瞬沈黙 檀れい「どうしよう…これが最後のウエディングドレスだったら」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/28/kiji/K20110728001299310.html?feature=related

.檀さんは6月28日、ブライダルショーに
ウエディングドレス姿で出演。「プライベートで着る予定は?」
との質問に一瞬沈黙し、「どうしよう…
これが最後のウエディングドレスだったら」
と話して笑いを誘った、とか。
一方の及川さんは08年にイベントに出演した際、
結婚について「40を迎えたら真剣に考えたい」
と話していたんですって。

参考です☆サイクルツイスタースリム


もう、子どもができたら高齢出産になっちゃうよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
