スポンサーサイト


クレームブリュレの香りっていいにおいだよね

クレームブリュレってクリームブリュレだと思ってました。

シュガースクラブ クレームブリュレ(300g/6300円)、
クリームボディウォッシュ クレームブリュレ(200ml/4200円)、
ですって。
あら・・けっこうお値段しますね。
お試しがあったらいいのになぁ。

シュガースクラブだと、ローラメルシエの
シュガースクラブが人気のようです。
なんと、あの香ばしくて甘やかな女子ウケ抜群の
デザート「クレームブリュレ」の香りとのこと、
いかにも美味しそうな香りで癒されそうですよね~。
スクラブはゴリゴリとしていてあまり癒され感はないのですが、
このアイテムなら癒し効果も期待できそう。
アロマ系好きなので、かなり興味津々です!

もっとも、滝川クリステル画像がかわいいよね。

夏はスクラブ定期的にやっていますが、秋冬はやりません。
シュガーだろうが塩だろうが、肌に摩擦を与えることには
変わりないので、乾燥しがちな肌にさらにダメージを与えそうで。
その代わり、洗顔フォームパックを入念に行います。
これでかなり汚れ落ちますよ!

今までスクラブというと塩が一般的だったが、
最近はシュガーが人気だそうです。
塩よりも粒子が細かく肌を傷めないからで、
お肌に元気がないけど、くすみをはらいたいというときに
最適なのだとか。

お腹がすいた。。。何食べよう。

クレームブリュレの香りのスクラブ
http://news.ameba.jp/allabout-pc/2010/10/85555.html

参考:ネットショップ店長のぼやき

いいにおいがしそうですね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
