スポンサーサイト


三平とNHK荒木アナの熱愛報道ですってー

ま、大人ですから熱愛騒動くらいありますよね。

熱愛報道の真相を「真剣交際ですか?」と聞かれると、
「かもしれない、“かも”としておきましょうよ。伝えてないところもありますし、
認可もありますし。お袋とあったことはないですし、
良い友達という事になっています。」と言葉を選びながら、
慎重に答えていたそうです。

とはいえ全くの全面否定会見ではないところをみると、
少なくとも三平さんは荒木アナに対し、
好意を抱いていると受け止める事ができますよね。

FX為替差益三昧だったらどうですか?

最近ではご飯を食べに行ったりするようなデートをしているようです。
告白をしていないようなニュアンスの事を言っていたので、
この熱愛報道を受けて今一度正式にアタックをした方が、
荒木アナとしてもリアクションの取りようがあるわけですから、
早いうちにハッキリさせておいた方がよさそうですね。


林家三平 NHK女子アナとの熱愛報道に「真剣交際かも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000582-san-ent

荒木アナは早大卒業後の2004年にNHKに入局しました。
投書も現在も美人巨乳アナとして女子アナウォッチャーにも
人気がある女性だそうです。

NHKの荒木美和アナウンサー(31)との熱愛が報じられた
落語家の林家三平(39)さんが31日午後に東京の浅草演芸ホールで
真相を語ったそうです。

どすこい!美しくなりたい日記で発表!

この日は父親で初代・三平の追善興行「林家一門会」が開かれる予定でしたが、
その前に夕刊フジなど数社の取材に答えたようです。

今月の参考です☆お金を大事にFXで稼ごう

末永く続くよう、がんばってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
