

及川光博がミッチー結婚!!

10年早く結婚したらいいのに。

本当かどうかわかりませんが、檀さんって
すごく性格がきついらしですよ。
わたし壇さんの大ファンで、金麦の公式サイトのCMもすべて見て、
メイキングも見たんですけど、カット!という掛け声と共に、
スッと冷たそうな表情になったのを見て、
あら?とちょっとガッカリ。

横浜大好きな行政書士の日常もお祝い中。

金麦のCMはほんわかキャラですが、実際は宝塚出身だし
キツイんだろうなーと想像。
ミッチーはどのように接しているんでしょう?
この二人の2ショット、どうも馴染まないなぁ・・・。
ドラマが共演で仲良くなったらしですが、
檀さんが好きな人の前では金麦のあの可愛らしい感じだったら、
惚れますよねぇ。
女のわたしでも惚れそう。笑
末永くお幸せに、というより、どうにかうまくいってくれますように!

キレイな奥さんでFX業者マニアもうらやましい。

俳優の及川光博さん(41)と女優の檀れいさん(39)
が27日、結婚しましたね、わたしはTwitterで知りました。
もうビックリ!

一瞬沈黙 檀れい「どうしよう…これが最後のウエディングドレスだったら」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/28/kiji/K20110728001299310.html?feature=related

.檀さんは6月28日、ブライダルショーに
ウエディングドレス姿で出演。「プライベートで着る予定は?」
との質問に一瞬沈黙し、「どうしよう…
これが最後のウエディングドレスだったら」
と話して笑いを誘った、とか。
一方の及川さんは08年にイベントに出演した際、
結婚について「40を迎えたら真剣に考えたい」
と話していたんですって。

参考です☆サイクルツイスタースリム


もう、子どもができたら高齢出産になっちゃうよ。

松本孝弘がグラミー賞!!おめでとう★

どうしてもビーズは聞きたくなりますよね!

昨年6月にリリースしたこのアルバムには、
B’zのツアーで大反響を呼んだ『JAZZ BULLETS』や
ラリー・カールトンの代表曲『Nite Crawler』など
全12曲が収録されています。

なにがいい?FX商材なんですが!!!


長年の夢がかなうときって人生最高の日ではないかと思います。
すべての人がそのような状況に出会えるわけではないと思うので、
好きな活動を続けてきて夢をかなえられたという
今回の松本さんの快挙は素晴らしいものだと思いました。

これでより一層今後の音楽活動にも拍車がかかるものと期待します。

オリコンランキングではインスト作品として異例の初登場2位を記録していました。

グラミー賞受賞という快挙を成し遂げた松本さんは、
「グラミーは僕自身の長年の目標であり、あこがれ続けてきた夢でした。
それが今、まさに現実のものとなりました。ラリーさんは勿論、
このアルバムをサポートしてくれたすべてのスタッフ、そしてリスナーの皆さんに
心から感謝いたします。」と受賞の喜びを語っていました。

もちろん最近気になるものは稲葉さんです!!

松本孝弘、「明日からまた新たな音楽創りに精進していきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000676-bark-musi

ラリー・カートンとB’zの松本考弘さんによる『TAKE YOUR PICK』
というアルバムが「第53回グラミー賞」の“最優秀ポップ・インストゥルメンタル・
アルバム”が受賞しました。

外国為替証拠金は恐ろしいけどCDはもってるよ!

うれしいニュースでした!!

おせちにクレーム&クレーム!!バードカフェ謹製おせち問題

おせちはやはり自分で作ったほうがいいかもしれませんね。

「GROUPON」で注文を受け付けていた「謹製おせち」の
配送が遅延したり、商品内容の事前の説明が異なるといった苦情が
相次いだことを受け、グルーポン・ジャパン株式会社は5日、
今後の対応を発表したそうです。


しかし、今回の一件で、共同購入クーポンサイトの危うさが
公になったので、良かったのかもしれません。
おせちだけではなく、同じくGROUPONに掲載されていた
某蕎麦屋さんも、定価を偽ってクーポンを発行していたらしいですよ。


グルーポン、「バードカフェ謹製おせち」問題を受け今後の対応発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000046-impress-inet

今年は金先物がいいと思います。


全額返金するとともに、5000円相当のお詫びの商品として
用意するらしいですが、購入者はそれで納得できるでしょうか。
正月早々あんなゴミのようなおせちを1万円も出して買ってしまって、
災難としか言いようがありませんよね。
わたしなら、しばらく落ち込みそう。

FX情報商材で勝ち組に・・・でも配送は間に合う!!

問題となった商品は、バードカフェが提供した「謹製おせち」。
あれのどこが謹製なんでしょう、画像を見たかぎり、
消費者を愚弄しているとしか言いようがない代物でしたよね。
定価2万1000円の商品が1万5000円で発売され、500セットが完売、
商品は12月31日11時ごろに配送される予定だったが、
「配送が遅延している」「商品の点数や量などが事前の説明と異なる」
といった苦情が12月31日の時点で92件寄せられていたとのこと。

どんまい。FXと為替ニュース

年始から散々な感じです。

ベストドレッサー賞がそろそろみたいです

そんな賞があったのね。

「ベストドレッサー賞」は、日本メンズファッション協会が
ファッションセンスがあり、ユニークで個性的、
ライフスタイルにおしゃれ感の漂う人物に贈られるもので、
今年で39回目だとか。

服なんてどれでもいいのですが、FX情報商材で勝ち組に・・・なったらおしゃれになります。


ほかに俳優の沢村一樹さん(43)、女優の杉本彩さん(42)、
スポーツ部門でサッカーJリーグ横浜F・マリノスの
中澤佑二選手(32)が選ばれたとのこと。
愛しの中澤選手(すみません)が選ばれたなんて、
光栄ですわ~~~。
マリノスの試合、中村俊輔選手が移籍して以来なかなか
抽選で当たらないんですよねー、生で見たいのに・・・。


<ベストドレッサー賞>16歳・武井咲が歴代最年少受賞 沢村一樹、杉本彩、中澤佑二選手も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000026-mantan-ent

いろんな人はFXスワップ命だよね。


10年の「ベストドレッサー賞」が25日発表され、芸能部門では、
ヘアケアブランド「TSUBAKI」(資生堂)のCMに出演して
話題となったモデルで女優の武井咲さん(16)が
歴代最年少で受賞したそうです。

武井さん・・・、白いドレスが似合ってる~!
こんなきれいな女優さんがいたなんて!!
若いだけありお肌もきれい~!!!
女のわたしでも惚れてしまいそうです。
最近の16歳って大人っぽいですね、わたしが16歳の頃など、
もっとずっと幼くよく中学生と間違えられて立腹していたものです。
いやーそれにしても稀にみる逸材。
TSUBAKIのCM、Youtubeで探してみよう。

教えます参考です☆話題がネタです。

楽しみですね。

三平とNHK荒木アナの熱愛報道ですってー

ま、大人ですから熱愛騒動くらいありますよね。

熱愛報道の真相を「真剣交際ですか?」と聞かれると、
「かもしれない、“かも”としておきましょうよ。伝えてないところもありますし、
認可もありますし。お袋とあったことはないですし、
良い友達という事になっています。」と言葉を選びながら、
慎重に答えていたそうです。

とはいえ全くの全面否定会見ではないところをみると、
少なくとも三平さんは荒木アナに対し、
好意を抱いていると受け止める事ができますよね。

FX為替差益三昧だったらどうですか?

最近ではご飯を食べに行ったりするようなデートをしているようです。
告白をしていないようなニュアンスの事を言っていたので、
この熱愛報道を受けて今一度正式にアタックをした方が、
荒木アナとしてもリアクションの取りようがあるわけですから、
早いうちにハッキリさせておいた方がよさそうですね。


林家三平 NHK女子アナとの熱愛報道に「真剣交際かも…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000582-san-ent

荒木アナは早大卒業後の2004年にNHKに入局しました。
投書も現在も美人巨乳アナとして女子アナウォッチャーにも
人気がある女性だそうです。

NHKの荒木美和アナウンサー(31)との熱愛が報じられた
落語家の林家三平(39)さんが31日午後に東京の浅草演芸ホールで
真相を語ったそうです。

どすこい!美しくなりたい日記で発表!

この日は父親で初代・三平の追善興行「林家一門会」が開かれる予定でしたが、
その前に夕刊フジなど数社の取材に答えたようです。

今月の参考です☆お金を大事にFXで稼ごう

末永く続くよう、がんばってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
